超電子バイオマン ファラの19コマ

最終更新日  2005年10月2日 日曜日

バイオ粒子切りをくらうバルジオンのコックピット室のファラ。
シルバに向けファラビームストームを放つ。
「バルジオンは誰にも渡さん!」
基地に戻るが、致命的なダメージを受けたファラ。
よろめきながらドクターマンの元へ。
兵に囲まれる。
しかしその兵たちを振り払うファラ。
幹部達が居る部屋への階段へとたどり着くが・・・。
ファラキャット「ファラ様!」
最後の力を振り絞り、階段を登り始めるファラ。
「ドクターマン様、申し訳ありません」
「バルジオンは、バルジオンは、無事です」
「ウワッ アアー!」
断末魔が響き渡る。
反っくり返るファラ。
階段から床へ転倒するファラ。
床に倒れ込むとガシャっと金属が壊れた音が。
爆発。
ファラ、絶命

from 第49話 「危うしバイオロボ」

バルジオンをシルバの手から守るが、ファラは大きく傷つき、爆発した。バルジオンのコックピットで、ダメージを受ける際にもがく姿と、ドクターマンに最後の報告をした後になぜか体を反らして床に倒れ込む姿がなんともむなしい。また、地面に倒れてガシャっと、金属が壊れたような音がすることからも、その存在がロボットであり、それが壊れたような印象を与える。ファラの部下であるファラキャットも、自分よりも先に逝ってしまったファラを気遣が、爆発した後も無言で立ち去るドクターマンは非常に冷酷だ。

ファラキャット「ファラ様!」冷たい表情で見つめるドクターマン。


戻る
管理人:ayo




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!