忍風戦隊ハリケンジャー 暗黒七本槍・四の槍ウェンディーヌの19コマ

ウェンディーヌは50話で一回爆死。51話でジャカンジャ暗黒七本槍が復活する。よって両話にまたがって19コマを見てみる。

最終更新日  2005年12月3日 土曜日

まず50話から。
タウを裏切ったサンダールが、剣をむける。

しかし、三人団結しようともちかける。

「ドキュン」攻撃。
しかしビクトリーガシェットで3人とも爆破される。
残ったのは武器だけだった。
続いて51話。「邪悪なる意志」により復活。
ナイスなアングルから撮ってます。
「ジャカンジャ暗黒七本槍 参上」
いきなり「暗黒ボンバー」をぶっぱなすがはねかされる。
フラビージョとハリケンブルーと戦う。
倒したと思ったら、服だけ落ちてきてびっくりする。
そりてブルーの水面走りにびっくりする。
ガンモードで銃撃される。
爆発の後、地面にひざまずく。脚がぷよ〜ってします。
「ぽわぁ」黒こげになって煙を吐く。しかしなぜ顔だけ黒い?
ハヤテの大地斬りをおみまいされ、
「いや〜ん!!」
ウェンディーヌ、絶命

最近のスーパー戦隊では一番セクシーでコスチュームもたまんないウェンディーヌさんです。やっぱりフラビージョより、いいです、この紫を基調としたコスチューム、胸元は「ブラ出ちゃいました」的で、なおかつ乳の割れ目がかなり出てるとこなんか、”ネライスギ”。セリフも「お姉系」しゃべりですし。化粧も濃い!福澄さんは元もかなりカワイイんですけど、それを踏襲するかのような悪女的メイク。ただ、フラビージョと行動することが多く、キャラもある意味ギャグが多く基本的におバカでコメディな設定だったのが残念です。さて、逝くコマですが、50話で一回死に、51話で「邪悪なる意志」の力で復活してまたすぐ死にます。意外とあっさり逝ってしまうのでそれほど魅力のない死にザマなんですが、かなり「狙った」カットが多いところがうれしい。胸元強調カットや、足下から見上げるカット。爆発の後のまさに「博士の実験失敗コント」的なシーンも地面に膝をぴたんとついてぷよよ〜んとなるところなんか最高ですよ。ちなみに、ハリケンの映画でも同じような場面が見られます。最後に大地斬されるときはなぜか顔がすでにキレイになってます。斬られるときは「いや〜ん」と叫びます。いやーんなんて断末魔を叫ぶ悪のヒロインがいままで居たでしょうか。
また、最終回の最後で、七海がアイドルになって歌ってる場面で観客としてウェン&フラビが出てます。

稲妻が走り、この後七本槍そろって爆死します。

 

戻る
管理人:ayo




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!