最終更新日  2005年12月11日 日曜日

ヒロインピンチ関係リンク
特撮モノの中で、怪人たちが吐く溶解液を浴びせられ肉体をドロドロに溶かされてしまったり、個体化してしまう女性被害者に萌えてしまう人たちのためのサイトです。女性たちが悶えながら溶かされるシーンを取り扱ってます。
女の娘が酷い目にあってるCGを書かれている藤田きよみさんのサイト。「死を演じる女たち」という殺され役の女優さん考察のサイトもお持ちです。
ヒロインピンチがロリコンやヤオイ並みにメジャーになるように普及につとめているブログサイト。
(有)ブライトワンのページ。オリジナルヒロインピンチ系実写ムービー・コミックを制作・販売されてます。
悪のヒロイン関係リンク
女怪人、女戦闘員などの絵描きさんです、とてもうまくてうらやましい、ぜひ実写化したいです。
ショッカーの女戦闘員をはじめ特撮に登場する悪の女幹部・怪人を紹介されているサイト。戦闘員図鑑と小特集は見所満載です。
活ォ女マンさんのページ。悪女についてのコラムや、注目すべきは実写で悪女が吊られたり磔されている画像があります。また、ヒロインの大ピンチ研究会へのリンクもここから。オリジナルビデオも販売中。
ヒロイン関係リンク
特撮・アニメ・映画などのヒロインを総合的に扱ってます。更新止まっていますが、画像掲示板は現在も稼働中です。
特撮・アクションヒロインについての総合サイト。雑誌も発行されてます。
コスモスレディなどの、オリジナルヒロインを3Dで作成されているサイトです。
仮面のヒロイン総合サイト。データベースやリンク集が充実しています。
女死体役系リンク
映画で女優がトップレスまたはヌードの状態で死んでいるシーンを紹介していくレオンさんのサイトです。おもに洋画で、シーンのキャプチャ画像も見られます。
このサイトは映画・ビデオ・サスペンスドラマ等で、殺され役を演じられる女優さんについてのサイト。ヒロピン関係のkiyomiさんが管理されているもう一つのサイト。主に日本のサスペンスドラマを考証されてます。
ウェット&メッシー関係リンク
wet&messyという、体にペイント・泥・金粉などを塗って楽しむ嗜好のサイト。ビデオ制作もされてます。
   
特撮関係リンク
海外サイト。特撮についてのニュースやデータベースを扱ってます。
   
   
   
 
 

管理人:ayo




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!