10/2
当サイト
悪のヒロイン 19(逝く)コマ劇場のページ公開
悪のヒロインの最期を19コマで追っていこうというかなりマニアックなページです。シェリンダと、ファラのページがオープン。

10/1
ヒロイン危機一髪、ヒロインコロシアムのサイトがヒロインメディアとして統合


ヒロイン危機一髪、ヒロインコロシアムのサイトを統合してヒロインメディアというサイトができました。 といっても、これまでのヒロイン危機一髪のサイトコンテンツを移した形になります。ヒロインコロシアムとヒロイン危機一髪のサイトコンテンツの差別化ができないということと、人手が足りないということを考慮して、 統一サイトで運営することにしました。というメールが到着しました。見た目は危機一髪とあまりかわりないようです。セブンアンドワイで注文したので、2日に到着予定です。なお、サイトにはリンクから行けます。

9/26
宇宙刑事シャリバン 第50話&51話入手

シャリバンの50話と51話を入手しました。ミスアクマ1と2、ドクターポルターの最期が楽しめます。ミスアクマ1はガマゴンに食われ、2とドクターポルターシャリバンらに剣で突かれます!特にドクターポルターは死ぬ間際になぜか口裂けメイクに。イイ!

9/25
響鬼の妖姫のアクターは、女性の方らしい
写真集で判断してしまって、申し訳ないです。BBSにて教えてもらいました。橋本恵子というアクターさんがやっておられるようです。今度実際にDVDで見てみます。

9/24
データベース更新中です。
データベースを、写真を追加したりして更新してますよ。こうしてみると、今のヒロインたちは、いっぱい写真があっていいね。過去のダークヒロイン達は一部を除いて写真が無い!

9/23
ヒロイン危機一髪VOL5 が9月28日に発売

ヒロインの危機を扱ったマニアックな雑誌の第5弾の発売が決定です。ネットで予約すると、特典CD-ROMが付きます。気になる内容といえば、ホラー映画の中の戦うヒロインたちと、ダークヒロイン物語ですかね。それにしても、第5弾まで行けるとは、なかなか需要も高いのですかね。価格は1800円と高いですが、たぶん買います。

仮面ライダー響鬼のモンスターにもの申す
一度も見たことないのですが、多くのストーリーで、妖怪がカップルで登場する。人間体と妖体(姫)が存在していて、人間体も、美人揃いなんですが、妖体は明らかに、中身男。目と口がでていて、ハーフマスクな んで、わかります。頼みます、女の子入れてください。人間体の女の子に着ぐるみ着せてください!無理か。じゃあ、吹き替えの女優の方入れてください。頼みます。

9/13
禅ピクチャーズ「美少女戦騎ソウルガーディアン」をダウンロードしてみる

一の巻と二の巻があります、各4,000円でダウンロード可能。女幹部が3人も登場するということで、興味がわきました。冥界の妖鬼・朧(オボロ)弓張(ユミハリ)月魄(ゲッパク)という役です。一の巻きではユミハリが倒され、二の巻でオボロ、ゲッパクが倒されます。主人公が2人の女の子ということで、Hな表現は全くありませんが、悪のヒロインとしては衣装もなかなかかと。しかし、最期はよろめいて爆発って感じでちょっとものたりなさを感じます。アクションはまあ、テレビの特撮よりは劣りますが、主役の女の子は思ったよりキレがありました。なお、最新情報では、HEROINE危機一髪Jr 美少女ソルジャーオーロラピンク作品紹介&SAMPLE、 カンフーファイター秀麗 撮影日記が新しく見られます。どちらも悪のヒロインが登場します。特にカンフーファイター秀麗は3人の悪のヒロインが登場するようで、衣装もかなりダークなイメージで、最期っぷりが期待されます。

水戸黄門第35部で、原史奈がくのいち役
10月10日スタートのTBS「水戸黄門 第35部」(月曜午後8時)で、はらふみこと原史奈さんが、刺客のくのいち役を演じます。「黄門様一行をつけ狙う刺客軍団が登場。黄門様ピンチ!!! 遠藤太津朗さん演じる闇の布袋を筆頭に、その手下として原史奈さんらが登場します」「
北斗の桔梗」という役です、最後まで悪のくのいちに徹して、黄門様をつけねらって欲しい。そして最後は、くのいち忍法帖バリの死に様を見せて欲しいと思います。


GIGA For FREEKS、ダウンロード用特別撮下作品
悪のスーパーヒロイン危機一髪 !! SP2配信

禅ピクチャーズの同作品のエロ版というはずですが、禅のサイトに同作品が見あたりません。どうやらお蔵入りになったのでしょうか。1と3はあるんですけどね。とにかくストーリーは、悪のヒロインとしてはあるまじき行為、つまり悪の組織の忠誠に疑問をいだいてしまうという設定です。こんな設定より、悪に徹し、正義の味方に悪事をしたり、逆に正義の味方に捕まって性裁をくらわせるような設定が良かった。コスチュームもちょっと金かかってないような雰囲気です。

9/4
宇宙からのメッセージ 銀河大戦 東映特撮アニメアーカイブスで配信開始

1978年放映という、もちろん私が生まれていない時代の特撮です。主演は真田広之、絵を見た限りでは、宇宙というよりも、忍者のようなスタイルです。スペースオペラと紹介されているが、どう考えても異色作。今回も7日間で1話105円で見られます。

GIGA 9/23リリース作品公開 リボンの剣士 紅など
ギガより、新作が発表されています、今回の注目作は、リボンの剣士紅という、アニメで聞いたことのあるような作品名ですが、サンプルを見る限り紅いリボンを特徴とした剣士で、悪のヒロインとしてくのいちのような剣士も登場する模様。また、8月の売り上げランキングも発表されていますが、女戦闘員ものが入っていなくて残念。

ZEN-PICTURES、暴虐の薔薇9/9発売
禅ピクチャーズがスーパーヒロイン作品をリリース。なんと女優さん3人も登場です。悪のヒロインがなかなかいい感じですね。紫を基調とした全身タイツ系なんですが、なんとも顔が悪のヒロインの顔ではないような。まあ、見てみないとわからないですが。

戻る。


リンクフリーですが、連絡をいただけるとうれしいです。

管理人:ayo




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!