12/4 兄弟拳バイクロッサー(BB)

東映特撮アニメアーカイブスにて全話配信が始まりました。いままで写真でしか見られなかったリタが動画で楽しめます。とりあえず14話と33話をダウンロードしました。写真は14話のものです。なかなかいいコスチューム特に大きく開いた胸元が。キャラもうける。14話では、魔神ゴーラに人格を乗っ取られます。残念なのはリタ・シルビアの最期が無いことです。結局死なずにフェードアウト。

12/3 DMM収録作品15万件国内最大級品揃え(PR)

上記作品とかオススメなんですが、最低300円でAVが見られます。これからはレンタルビデオもネットでストリーミングの時代です。夜中にビデオやまで借りに行くのって、これから寒い季節厳しいですよね、返しに行くのも。登録料は無料ですし、クレジットカード支払いだから簡単。ビデオ屋で、コーナーを探したり、好きな女優を探すのって結構大変です。でもDMMなら、ジャンルや女優名などのキーワードから検索可能。そしてパッケージにだまされることはありません。各ビデオのページで本編のキャプチャ画像が見られます。月額コースならあらゆるメーカーの作品が何本も見放題。しかし私のお薦めは単品コーナー。インディーズ作品も多数あるし、1本300円からなのでじっくり選んでさくっと購入。上に紹介しているのは個人的にオススメな作品なので、もしブロードバンド環境を持っていたら、ぜひお試しあれ。

11/28 仮面ライダー THE FIRSTスネーク (MOVIE)

「仮面ライダーTHE FIRST 改造人間」と「仮面ライダーTHE FIRST スーパービジュアル ガイドブック」を購入。ビジュアルガイドブックの方は、キャラクター解説や、インタビューが主です。ビジュアルとありながら、主な目的のスネークの写真は小さいものばかり。「人造人間」の方は、写真が主で、スネークの写真も大きなもので掲載されています。また、ショッカー側のショットもふんだんに有り、スネークが見たい方、ビジュアルを目的とされる方は「改造人間」の方がオススメ。逆にTHE FIRSTの世界を深く知りたい方にはビジュアルガイドブックの方がオススメです。スネークに改造される原田美代子を演じる小林涼子さん(アクション:砂押裕美)が可愛すぎて悪のヒロインぽくないところが私的に×。またウエンツ演じるコブラとの「赤い糸」の悲しい関係というストーリーもヌルい、どうせなら忠実なショッカーの改造人間であってほしかった。

11/28 ハッスルマニア2005 メインハッスル インリン様 (ハッスル)

インリン様は立派にヒールを演じられてました。最後はHGに首を絞められて負けてしまいましたが。「イクワヨー」「チョウシニノッテンジャナイワヨー」とか。悪をまさにそれらしい表情でやるところがさいこーです。技は掟破りの逆M字固めで破れ、その後高田総帥によって復活を待つため休みに入りました。ぜひ特撮でも悪の女幹部を演じてほしいです。なお、ハッスルはGyaOで見ることできますよ。あの、和泉元彌の試合も見られます。

11/28 【テレビ愛知】 魔弾戦記リュウケンドー (TV)

2006年1月よりテレビ愛知より全国へ、特撮の新番組です。舞台は「あけぼの町」。その町内に魔物軍団「ジャマンガ」の魔物たちが出没。それを倒すために結成された「S.H.O.T」。そのメンバーである「魔弾剣士リュウケンドー」に変身する「鳴神剣二」、「魔弾銃士リュウガンオー」に変身する「不動銃四郎」。 原作は、広井王子、CG制作にの白組が担当。ホームページを見る限り、CGの割合がかなり多くなるようです。テーマは勇気の「カギ」。タイトルロゴにもカギのようなものが使われてます。また、アクションの田浦リオさんが、レディゴールドという悪の幹部役で出演。ホームページでメッセージを確認できます。25日で情報が解禁になったようで、田浦リオさんのページによると、去年の10月から撮影が始まり、52話の撮影11月いっぱいで終了するとのこと。これはいったい・・・たぶんCGのカットが多く、その作成に多く時間をとられるのでしょうか。レディゴールド・・・どんなキャラなのでしょう。コスチュームは金っぽいですね。全身金粉塗りか!?

11/21 東映DVDレンタル作品情報(1月・2月) (レンタル)

とにかく、セルばっかで貴重な特撮作品を高価な値段で出しまくってレンタルではすでにビデオでレンタルできる作品しか出してくれない、まるでAVメーカーのようなビデオ屋さんですが、来年1月は、特撮レンタルラッシュです。
◎星獣戦隊ギンガマン ◎鳥人戦隊ジェットマン
◎仮面ライダーBLACK / BLACK RX ◎イナズマン/イナズマンF
◎ロボット刑事 ◎超人バロム・1 ◎快傑ズバット ◎人造人間キカイダー
これでシェリンダやマリア、ビシュムさんなどをビデオよりはいい画質で見られるわけです。やった。
ちなみに2月のDVDセル・レンタル作品も掲載されてますが、たいしたこと無かった。

11/17 ZENピクチャーズ悪のヒロイン危機一髪!!4 (DVD)

ZENピクチャーズ オフィシャルWEBサイトに新作・悪のヒロイン危機一髪シリーズ最新作の撮影日記が掲載されています。今回のコスチュームはどっかで見たことあると思いません?まさに「キメラ呪いの服」ではないでしょうか、「インスパイア」されたんですかね〜、でも期待大!こんなのまってたんですよ。んでもってたぶんGIGAの方でSPとして出るでしょう、そっちはよりアダルト要素が多くなりそう。続いて5、6とこういう路線でいってほしい。

11/16 五星戦隊ダイレンジャーのガラ中佐 (MOVIE)

当ページにある悪の華ランキングではまだ0票なんですが、この方結構好きなんですよ、コスチュームもボンテージな感じで、ジッパーを多用したデザインは優れてると思います、演じる天祭揚子さんは長身の方で、それがまたガラに似合ってらっしゃいます。設定に関しても、中盤で登場するクジャクとの因縁や、生き霊として登場したり、最後は泥人だったり、ストーリーにいい案配で絡んできて。   生き霊コスチューム(左画像マウスオーバー)はボディスーツ的で体のラインが出てていいですね、数話だけの登場がもったいないんですが。またガラの最後は、すでに輝けるガラとして昇天していて天国でクジャクと仲良くしていて、じゃあ中佐はいったいなのかっていったら泥人形だったってことなのですが、その泥人形になって崩壊していく場面がグロテスクでちょっと他では見られないような悪の幹部の最期となってますので、そのうち19コマで紹介します。

11/16 仮面ライダー THE FIRST続報 (MOVIE)

ショッカー幹部三人衆の紅一点として佐田真由美さんがあ演じられてます、役柄としては、表向きはIT企業の社長ということですが、冷酷非道だそうです。
  また、サイボーグ(改造人間)としてコブラとともに仮面ライダー抹殺をねらうスネーク=原田美代子を小林涼子が演じてます。スネークはサイボーグスーツが存在し、アクションがあります、なおコブラ(ウエンツ)との悲しい運命が展開されるようで。
  ショッカー側には他にも板尾創治(スパイダー)など魅力的な俳優がそろってますが、もっとクレイジーでホットな設定をしてもよかったかなって思いますよ、クールすぎるんですよね、怪人のコスチュームにしても。
  でも、女ショッカー幹部(佐田真由美)の設定はなかなかいいですね、メイクやコスチュームが普通なのが残念。
公式サイト

11/11 Photoshop World 2005 in JAPAN (PhotoShop)

まったく関係ないんですが、上記のイベントに言ってきました。日本で開催される初めてのイベントなんですが、さまざまなPhotoShopの使い方、チップス、写真の色などについて、各界の著名人がセッションされました(写真中央)。Scott Kelby氏とRussell P Brown氏がリング上でPhotoShopのtipsを競うバトル(写真左)や、野田凪×宇川直宏の対談(写真右)など、2日間に渡って行われ、有料参加者にはTシャツがプレゼントされました。実際にクリエイターの姿をみて、話を聞くことは、本などで学ぶよりも何倍もためになります。

11/8 牙狼 <GARO>5話レビュー (TV)

ハイパーミッドナイトアクションドラマGARO。さすがに子供が寝てる時間帯だけあって、シリアスそしてエロティック。予想よりもおもしろいです。(でも私の地方では放送無し)。さて5話ですが、またもや女性顔出し怪人登場。いいですねぇ3分の1くらいの確率で出してくれます。今回は1話で絵画から飛び出る女の役を演じた北川絵美さんがルナーケン役です。セクシーですな、乳出しは今回はありませんが。今回はストーリー中に白黒の場面が多くてなにがなんだかわかりませんでした。ちょっと全体的に映像が暗くてコントラストが強いのかなって気がします。さて、第6話には及川奈央が出ます、どうなることやら。

11/8 2006年 30th戦隊を予想する (続報)

 

かなりの調べました。
◎秘宝戦隊アドベンジャー。

後から間違ってても怒らないでくださいね。
あと確実な情報ではないので、参考にはしないでください、あくまで「予想」です。
そういうことにしてください。

 

11/7 東映特撮アニメアーカイブス、「兄弟拳バイクロッサー」配信(BB)

私的にはかなりレアな特撮番組「兄弟券バイクロッサー」が東映特撮アニメアーカイブスで12月より配信されます。東映特撮BBではすでに配信終了されていましたが、そのときはそのことすら気付きませんでした。さて、不人気だったとされているバイクロッサーですが、悪のヒロインはもちろん存在。一人はシルビアです。車の名前にありますがそんなイメージは全くなく、黒の全身タイツに身を包んだ結構安上がりの悪幹部です、しかしヒロイン写真集ではちらほらその姿を確認できます。もう一人、リタはシルビアとは対照的に金と赤のコスチュームに身を包んだ悪のヒロイン。結構かわいいと思うのですが、ヒロイン系写真集ではその姿が確認できるものは無い気がします。なので配信後はリタの動きにとても注目。どうやらドクターQという幹部の孫娘らしく、かなりバカっぽいキャラらしいが。

11/5 このごろはやりの女の子(去年のMステ)

来年の戦隊悪幹部はこういう路線でお願いします。
テレ朝さん、期待してますよ。
しかし倖田來未もついに超メジャーになりましたな。自分は1stと2ndのシングル「TAKE BACK」「Trust Your Love」が気に入ってて、4年前から応援してるんですよ。しかし米国での女性アーティストってセクシーなのが売れるんですけど、いつか日本でもそういう形で売れる人がでてくるかなと思ってたんですが、それが倖田ちゃんでしたね。あと、名前の変換が難しいのをなんとかしてくれ。

11/4 ジャンパーソン シルバレラ(ビデオ)

ジャンパーソンはリアルタイムで見てましたね〜でもシルバレラなんて全然覚えてないんでビデオを観覧。シルバレラはレギュラーではなく、ときたま戦闘ロボットとして出てくる白ハイレグの方。戦闘してジャンパーソンに真っ向斬られる役です。複数体存在するらしく、そのときそのときで違う方が演じられているようです。特に劇場版では、かなり長めで戦闘シーンがありますのでお見逃し無く。ジャンパーソンには、他にも悪ヒロインが多数出てます、地味なのがおおいですが、ビルゴルディの秘書とか、スーパーサイエンスネットワークの親玉とか。もうご存じかと思いますが、女悪幹部の三巨頭のマリバロンこと高畑淳子なんですよ。
  ところで今三巨頭とか勝手に言ったんですけど、高畑淳子と曽我町子、あともう一人はだれがふさわしいでしょうかね。

11/4 スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX(DVD)

ニュースの←画像、やはり主役ではなく、アマゾネスさんにセンターに来ていただきました。歴史の闇からついに復活とのことで、『日本版スパイダーマンだけは別格だ。レオパルドンは別として…』そんなことはいいんです、アマゾネスさんがみたいんです、なのにこの価格!45,000円。そんなにマニアでもないんだから、もっと誰もが見られる価格にしてくれ、せめて20,000とか。もしくはアマゾネス特集として3,980円。

11/4 GIGA For FREEKS 悪のスーパーヒロイン危機一髪 !! SP3(WEB動画)

購入してみました。ダウンロード販売専用で、「禅」ではすでに発売されています(ノンアダルトとして)。GIGA版のSP3ではもちろん女幹部か犯されてしまうシーンも収録。みずなあんりちゃん、なかなかいいです、パット見悪のヒロインって感じじゃないんですが、演技がウマイ!アクションも意外とキレがあります。コスチュームも相変わらずテキトーにダサイんですが、それがまたいい。
  案の定、またストーリーは味方に寝返った・・みたいな感じで、悪の組織に犯されてしまう感じですが、三角木馬のような拷問器具あったのはよかったですね。脚がぶら〜ん、としてたまにピクッとなるところ。あんりちゃんはそこらへんの演技がまたいいです。
  それにしても、ストーリーですな、やっぱり、女幹部はボスには従順であるべきですと思うのです。


リンクフリーですが、連絡をいただけるとうれしいです。

管理人:ayo




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!