セイザーX バレーダキャプチャ集

最終更新日  2006年6月29日 木曜日

赤くボンテージ風のトップスが悩ましいバレーダさんですが、今時の悪の女幹部に多いおバカキャラとは一線を画し、クールなキャラで、しかも最期は悪玉に「用済み」と処刑されるという、悪らしいキャラを演じてくれましたので、なんだか悪の女幹部ファンからは評価が高いようです。なんかコスチュームも2パターンあって、露出が多い回と、寒冷地仕様(黒)、どういう使い分けかよくわかりませんが、画面では、あからさまに胸を意識したカットが多い。しかし、最後まであの赤いブラの真ん中のファスナーが降りることは無かった(当たりまえか)。→

屋外での戦いの時は、「凍てつく息」の技を放つ。放出の時は、ちょっと手を回すような前振りがある。「息」攻撃も最近見られなかった女幹部独特の技だが、バレーダの場合は、「吐息」といった感じで、口を思いっきり開くようなモーションは無い。処理もCGでされている。しかしこの凍てつく息の臭いはかなり気になる(変態)。
 けっきょくは今時のギャルですよ、バレーダさん。もっと活躍して欲しかったのですが、最後はネオデスカルの杖で心臓をグサっとされ、消滅。まあこんな感じで悪玉から結局は物のように扱われあっけなく死ぬというのも最近は無かったし、死ぬときの表情がここまでアップだったのが好評です。

バレーダ・徳間プロモーション/佐藤 麻紗

戻る
管理人:ayo




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!